vol.2 ほとんどが無駄になっているような気がする
広告宣伝費と結果を見比べます。
いわゆるコストパフォーマンスですが、結構なお金を使っても大した結果は得られません・・・

私はインターネットを主としたメディア系の広告には詳しいのですが、広告費用はとにかく頭が痛いです。

特に1クリック100円と言うと、カチッとされるだけで100円の費用です。
100円玉をジャラジャラばら撒いているかの如く・・・
成果報酬制度も最近は導入されていますが、どう考えても広告会社だけが儲かる仕組みが出来ているような気がします。
誤った広告を打つと、月数万円もの無駄なお金が経費と消えていくことになったりします。

出来るだけ無駄な広告費を削減して、利益確保や他の有益な費用に使いたいところです。