vol.1 再来店顧客をつかめ!!
再来店を促すために必要な要因。それは、お店のサービスとして、2度目以降の来店に優位性を持たせる事です。その優位性を、お客様にきちんと告知できるような仕掛け。 これが、一番大切な事なのです。

ほとんどのお店(企業もそうですが)が、広告費用にかける殆どが「新規顧客」です。
新規顧客を引き込むために多くの広告宣伝費を使います。
そうやって、集めた大事なお客様ですから是非2度目、3度目の来店を期待したいところです。
ただ、お客様は気まぐれです(私もそうですが・・・)
どんなにすばらしいサービスを提供して、「良いお店」「また来たい」と思ってもイザとなると、ついつい近場へ…

せっかく気に入ってもらったのに勿体無いですよね?
Pモバには、お客様を満足させられる能力は御座いません。
満足したお客様に再び足を運んでいただけるように、ほんのちょっと背中を押してあげる道具です。

オーナー様やスタッフ様の日々の努力を最大限に生かせるようにお手伝いできる道具としてご検討下さい。